Search

2019年は衝撃的な夫婦爆誕!次に結婚しそうな有名人ランキング発表! - めるも

令和元年という記念すべて年だからなのか、それとも偶然なのか、突如として有名人たちが結婚しまくっています。そのほとんどが有名人と有名人のカップルで、まさに芸能界を賑わすニュースとして報じられています。

あまりにも衝撃的なカップル成立

なかでも驚かされたのは、『嵐』の二宮和也(36歳)と元フリーアナウンサーで一般人女性(38歳)の結婚、そしてイモトアヤコ(33歳)と『世界の果てまでイッテQ!』の石崎史郎ディレクター(41歳)の結婚ではないでしょうか。どちらも衝撃的すぎるカップルです。その2カップルを含めた最近結婚した有名人リストがこちらです。

最近結婚した有名人カップル

1.『嵐』の二宮和也と元フリーアナウンサー(一般女性)
2. 壇蜜(38歳) と 漫画家清野とおる(39歳)
3.『メイプル超合金』の安藤なつ(38歳)と一般男性
4.『official髭男dism』ボーカル藤原聡(28歳)と一般女性
5. 川村ゆきえ(33歳)と『back number』ドラム栗原寿(34歳)
6.『オードリー』若林正恭(41歳)と看護師(26歳)
7. 日本テレビの尾崎里紗アナ(27歳)と大学時代の同級生
8. 元『ももいろクローバーZ』の有安杏果(24歳)と一般男性
9. イモトアヤコと『世界の果てまでイッテQ!』の石崎史郎ディレクター
10.『ますだおかだ』の岡田圭右(51歳)と一般女性(30代)

次は誰が結婚するのか!?

そこで今回、そろそろ結婚しそうな有名人を120人の女子たちに大予想してもらいました。ランキング形式で発表したいと思います!あくまでみんなの「結婚するかもしれない」という憶測なので、ランクインした各人の説明は省きますがご了承ください。

女子が予想!そろそろ結婚しそうな有名人ランキング

NHKドラマの主演が1位に!

なななんと!現在NHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めている戸田恵梨香が結婚しそうな有名人として堂々の1位に輝きました!いままで複数の俳優たちと恋愛報道がされてきた彼女ですが、現在は大切なドラマの放送中。可能性は無きにしもあらずかもしれませんが……?
少なくともドラマの最終回までは結婚しないかもしれませんね。

結婚があり得りえそうなカップル?

あくまで報じられている情報をもとに言えば、モデルの野崎萌香(29歳)とプロ野球選手の菅野智之投手(30歳)は熱愛報道が週刊誌によって報じられています。事務所も「プライベートは本人に任せている」とコメントしていることから、報道が事実で順調に愛を育めば、結婚はあり得るかもしれませんね。

アラサー世代は新垣結衣と予想!

アラサー世代の女子がもっとも「結婚するのでは?」と予想したのが、新垣結衣(31歳)でした。また、三宅健(40歳)にも票が集まっていました。

ふたりとも年齢が近いので気になる存在なのでしょうか!週刊誌では、三宅健と比留川游(33歳)が熱愛中とのウワサが……!将来的には結婚するのではないかと言われていますが、現在のところ不明なままです。

恋愛ばかりは、いつ始まり、いつ成就し、いつ終わるかわかりません。誰が誰と結婚するにしても、幸せな時を過ごしてほしいものですね。

Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
December 21, 2019 at 04:10AM
https://ift.tt/2Q1PqIU

2019年は衝撃的な夫婦爆誕!次に結婚しそうな有名人ランキング発表! - めるも
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "2019年は衝撃的な夫婦爆誕!次に結婚しそうな有名人ランキング発表! - めるも"

Post a Comment

Powered by Blogger.