Search

【有名人の有馬記念予想】三上悠亜 舐め技がすごそうなヴェロックス (2019年12月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

★三上悠亜(AV女優)=まずはダービーで推して3着に入ってくれた⑭ヴェロックスですね。舐め技がすごそうな、舌がベロベロしそうな彼をもう一度プッシュしつつ、⑮アエロリットも気になりました。すっごくアエぎそうだな~って思ったら、やっぱり女のコなんですね。あと、馬名に「エロ」の文字が…。あっ、よく見るとヴェロックスにも「エロ」が含まれてるじゃないですか!

 エロエロパワーで、もう一頭気になっている⑪キセキとともに頑張ってほしいです♡ 

★永瀬みなも(AV女優)=みなもたんこと永瀬みなもです。東スポさんの予想コラムをきっかけに始めた競馬も楽しくなってきたし、デビューから1周年が過ぎてAVのお仕事もますます充実してきました!

 豪華なメンバーが揃いましたが、やっぱり⑨アーモンドアイに◎。“絶対女王”になってほしいな! 外寄りの枠がどうなのか、ちょっと分からないけど、⑪キセキにも期待。あとは意外と人気の盲点になりそうな⑤フィエールマンが絡んでくれたら、おいしい馬券になりそうな気がしてます。絡んで~♡

Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
December 22, 2019 at 06:07AM
https://ift.tt/2SiABEu

【有名人の有馬記念予想】三上悠亜 舐め技がすごそうなヴェロックス (2019年12月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【有名人の有馬記念予想】三上悠亜 舐め技がすごそうなヴェロックス (2019年12月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.