
■「ROCOCO Tokyo WHITE」について
2018年3月の発売以来、トップシェフやソムリエに愛され、約100店舗以上のミシュラン星付きレストランなど一流レストランにて、素晴らしい料理とのペアリングが楽しめる、日本初のラグジュアリービール。
通常は一般販売を行っておらず、一部のファインダイニングや料亭などでしかお目にかかれないが、今回「ROCOCO Tokyo WHITE」のコンセプトである“セレブレーション”をテーマに、バレンタインという記念日の特別なギフトとして、期間・数量限定にて一般販売する。
■プロとエンドユーザーが求める味を徹底的に追及
「特別な体験をビールでも提供したい」という想いのもと、一般流通での販売は行わず、ミシュラン星付きレストランを中心に商品を展開。
ROCOCO Tokyo WHITEの開発時においても、直接自転車で一軒ずつレストランをまわり、シェフ、ソムリエ、レストランオーナーのインサイトを徹底的にヒアリング。また、シャンパンラバーやワインラバーの女性を中心に試飲会も行い、エンドユーザーにも喜んでもらえる味づくりを心掛けた。
そして、1年半の開発期間を経て、プロとエンドユーザーが求める苦味がなく料理にマリアージュする味を追求し完成したのが、珠玉のラグジュアリービール、「ROCOCO Tokyo WHITE」だ。
"セレブ" - Google ニュース
January 14, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2NrLwZd
セレブがコンセプト。日本初のラグジュアリービール「ROCOCO Tokyo WHITE」 (2020年1月14日) - エキサイトニュース
"セレブ" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ocq44
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "セレブがコンセプト。日本初のラグジュアリービール「ROCOCO Tokyo WHITE」 (2020年1月14日) - エキサイトニュース"
Post a Comment