Search

ケンダル&カーラの双子ヘア。【セレブ美容探偵】(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース

ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュが、お揃いのヘアスタイルで登場。キュートすぎるふたりのツイン・ヘアを、セレブウォッチャー・さかいもゆるがチェック。

リアーナやテイラー・スウィフトなど、「イケてるヤングセレブはだいたい友達」な人気者、カーラ・デレヴィーニュ。中でも仲がいいケンダル・ジェンナーとは、昔「CaKe」というふたりの名前から名付けたユニットを組んでいたことを覚えているだろうか(懐かしい!)。

そんな仲良しモデルふたりが、ウェブショップ「the Chaos Sixty Nine」が制作したカレンダーで、「CaKe」を再結成。お揃いの“ボウル・カット”を披露したのだが、このヘアスタイルがすごく今っぽくて可愛いのだ。

「ボウル・カット」とは、前髪をお椀の形のように切りそろえたヘアスタイルのことで、去年シャーリーズ・セロンもこの「ボウル・カット」にしたことで話題を呼んでいた。どこかレトロなこのスタイルが、今また、新鮮。このふたりがトライしたことで、再びブームの火付け役となるか!?

個性が異なるふたりなのに、同じ髪型にすると、意外にも似ているのにもびっくり。わざとメイクを似せているのもあるとは思うけれど。やはり、美人というものは、どこか似ているものなのだろうか。そして、明るいブラウンも似合っているケンダル。よく見ないとカーラと間違えてしまいそうになるくらい、そっくり!

それにしても、こんな風に美しい人が並んだときの“ツイン・エフェクト”の破壊力ってすごい。ひとりでいるよりもインパクトがあるし、ふたり居ることで、相乗効果でさらに美しく見えてしまう。ちょっと冒険したいときやマンネリに飽きたとき。「CaKe」のように、友達とツイン・ヘアにしてみるのは、刺激的で楽しそうだ。

VOGUE JAPAN

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"セレブ" - Google ニュース
January 16, 2020 at 06:52PM
https://ift.tt/2R0tYWd

ケンダル&カーラの双子ヘア。【セレブ美容探偵】(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース
"セレブ" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ocq44
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ケンダル&カーラの双子ヘア。【セレブ美容探偵】(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.