きっとおしゃれ好きなら、昨年秋にニューヨークでケイティ・ホームズが見せたこのファッションモーメントを覚えているはず。シンプルなカシミアのカーディガンにお揃いのブラを着用。なぜこのルックがここまで話題になったのか、理由は2つある。
ケイティ・ホームズは昨年夏ごろ、約6年間にわたって交際していたジェイミー・フォックスと破局。これまでもさまざまなファッションシーンに登場していたが、破局以降は仕事に専念するかのように、イベントなど公の場によく登場するようになった。これはケイティがファッション界に復活したことを証明する瞬間でもあるということだ。
もうひとつは、ケイティが着ているカーディガンとブラ。これはケイト(Khaite)のもので、実際にケイティのこのルックがネット上に現れたあと、ファッション検索エンジン「Lyst」 で、このブランドの検索が217%アップした。
ケイト(Khaite)は、パーソンズ美術大学出身で、ヴェラ・ウォン(Vera Wang)やジ エルダー ステイツマン(The Elder Statesman)で経験を積んだクリエイティブ ディレクターのキャサリン・ホルスタイン(Catherine Holstein)が2016年に立ち上げたニューヨークのブランド。フェミニニティとモダニティが融合したようなデザインで、ミニマルだけど素材やシルエットにこだわり、ただのシンプルではないスタイルがファッショニスタたちを虜にした。
ケイティ・ホームズのほかにも、セレーナ・ゴメスやカイア・ガーバー、リアーナなどのおしゃれセレブがケイト(Khaite)を着用している。
ファッション界の人たちが思わずシェアしたくなるような(というかすでに話題になっている)ルックを続々と生み出すブランドなのだ。
始まったばかりのニューヨーク・ファッションウィークでは、ケイト(Khaite)は現地時間の本日2月11日に2020-21年秋冬コレクションを発表予定。セレブもファッショニスタも注目するケイト(Khaite)からこれからも目が離せない。
【関連記事】
"セレブ" - Google ニュース
February 11, 2020 at 09:20PM
https://ift.tt/31RVXLS
セレブもリピート。次々と話題のルックを生み出すブランド、ケイトに夢中!(ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!ニュース
"セレブ" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ocq44
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "セレブもリピート。次々と話題のルックを生み出すブランド、ケイトに夢中!(ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!ニュース"
Post a Comment