Search

黒木華、“メル友”千鳥・ノブの顔を有名人にはめこむクイズに「違和感がない!」と爆笑…24日放送「クイズ!THE違和感」 (2020年8月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

 女優・黒木華(30)が、24日放送のTBS系バラエティー番組「クイズ!THE違和感」(月曜・後8時)の2時間スペシャルに出演する。

 学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛える全く新しいクイズ番組で、映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容となっている。MCはお笑いコンビ千鳥」のノブが担当、相方の大悟レギュラー解答者として番組を盛り上げている。

 2時間スペシャルの今回は、豪華人気女優VSお笑いタレントの初のチーム対抗戦。女優チームとお笑いチームに分かれ、その総合得点で優勝を争う。勝利したチームには、違和感キングの証である「横綱が飲む大きな盃」と、その盃に乗った副賞が贈呈される。

 そして今回、高い演技力でテレビや映画、舞台などジャンルを問わず幅広く活躍する女優・黒木は、実はMCのノブと“メル友”。真剣にクイズに挑み、優勝を狙う姿勢を見せるが、そんな彼女がスタジオにいることがまさに「違和感」だったとノブは話し、大悟は「気持ちがいい女優さん」と称賛した。黒木のほかゲスト解答者としてお笑いコンビ「かまいたち」、日向坂46・佐々木久美、デヴィ夫人奈緒、生見愛瑠、お笑いコンビ「ミキ」が登場。豪華な出演者が番組を盛り上げる。

 また黒木は、大好評のコーナー「ノブ違和感」にも登場。同コーナーはノブの顔を有名人にはめこみ、元の有名人が誰かを当てるクイズだが、放送されるたびに大反響を呼んでいる。今回の「ノブ違和感」に黒木も「違和感がない!」と大爆笑。はたして今回ノブは誰の顔と入れ替わったのか…。


Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
August 24, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/31jBjpc

黒木華、“メル友”千鳥・ノブの顔を有名人にはめこむクイズに「違和感がない!」と爆笑…24日放送「クイズ!THE違和感」 (2020年8月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "黒木華、“メル友”千鳥・ノブの顔を有名人にはめこむクイズに「違和感がない!」と爆笑…24日放送「クイズ!THE違和感」 (2020年8月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.