Search

新型コロナウイルス感染体験について赤裸々に語った海外セレブたち(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース

世界の感染者数累計が2000万人を超え、感染者数増加のペースも加速の一途を辿る新型コロナウイルス。もはや私たちの誰もがいつ感染してもおかしくない状況で、実際に新型コロナウイルス(COVID-19)感染を経験し、その心身への影響について詳細に語ったセレブたちの言葉を紹介。AU版『ELLE』より。

レナ・ダナム

ドラマ「GIRLS/ガールズ」の作者レナ・ダナムは7月31日に長文をインスタグラムに投稿して、3月半ばにCOVID-19に感染していたことを告白した。 「コロナウイルスは人々を死なせているということを私たちはそれを知っています。でも、コロナウイルスは感染した多くの人の体や経験をも、予想だにしない方法で変えてしまいます」と彼女。そして、それはこれまで健康問題を抱えてきた数年間にさえ経験したものではなく、「自分が具合が悪くなることをどんなに甘くみていたか」思い知ったという。 彼女は投稿の最後に「もしあなたが自分や周りの人を守るための適切な処置を行えば、あなたは彼らを辛い世界から救うことができます。彼らを、我々がまだ理解できていない多くの結果を伴う誰にも必要のない経験から救えます。我々を連れ去るこの高波に備えられていない、大勢の人々を手助けし、あらゆるレベルのサポートをして救うことができます」 「我々全員が思慮深く思いやりを持つことが非常に重要です。なぜなら、本当にそれ以外の選択肢がないからです」

ゾーイ・ドゥイッチ

ドラマ「ザ・ポリティシャン」のゾーイ・ドゥイッチは米エンターテイメントサイト「Vulture」で自分がCOVID-19陽性だったことを明らかにした。ゾーイは「シャットダウン前」に検査で陽性がわかり、「その後1カ月は陽性のままで、それは言われているよりも長かった。今は大丈夫。自分の健康に感謝してるし、ある意味OKになることに後ろめたさも感じてしまう」と正直な心情を吐露した。

ドジャ・キャット

注目の女性ラッパー、ドジャ・キャットは7月のラジオ局「Capital XTRA」のインタビュー内でCOVID-19に感染したことを告白。以前は「コロナなんて怖くない」と豪語していた彼女がどうやって感染し回復したのかをシェアした。 「COVIDになっちゃった。正直言って、どうしてこうなったか分からないけど、たぶんポストメイトで何か頼んで……どうして感染したかは分からないけど、感染しちゃったの」と説明したドジャ。今は「大丈夫」だけど、「4日間最悪の症状」だったことを明らかにした。

Let's block ads! (Why?)



"セレブ" - Google ニュース
August 22, 2020 at 07:55PM
https://ift.tt/2CQfjsy

新型コロナウイルス感染体験について赤裸々に語った海外セレブたち(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース
"セレブ" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ocq44
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新型コロナウイルス感染体験について赤裸々に語った海外セレブたち(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.