Search

ありのままの自分でいい!体型批判に反論したセレブ(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース

ハリウッドセレブが必ずしも図太い神経の持ち主とは限らない。それなのにちょっとしたことでバッシングされ、SNSには絶え間ない批判やネガティブな書き込み、ボディシェーミング(体型への侮辱)が寄せられる。ただ、そうした攻撃に「人がどう思おうと関係ない!」と真っ向から立ち向かい、「自分の体が大好き」というポジティブなメッセージを世界中に発信できるのもスターたちの特権。そこで、明快な受け答えでスマートに反論したセレブをご紹介。 【写真】ありのままの自分がいちばん好き! ボディポジティブ#BoPoを体現しているセレブ

ケリー・クラークソン

アメリカ独立記念日にお祝いのメッセージをツイートしたケリー・クラークソンに対し、あるネット荒らしが「太り過ぎ」と突如を攻撃。するとケリーはすぐさま「(太り過ぎ)なのに、ものすごくイケてる」と返信。眼中になしといった清々しい態度はお見事!

カイリー・ジェンナー

普段からセクシーな写真を度々SNSにアップしているカイリーには、悪意のあるコメントがつくこともしばしば。カーヴィーボディを強調するセルフィーを投稿したときにはツイッター・ユーザーから「まるで14歳の売春婦だ」と失礼な一言が。カイリーは「19歳の娼婦って言われるよりマシかな」と機転を利かせた返答でアンチを一蹴した。

ケイト・ウィンスレット

映画『タイタニック』で大ブレイクしたケイト・ウィンスレットはハリウッド女優としての立場を活用して、いじめや体型批判を防止することに取り組んでいる。いじめられっ子だった経験が彼女自身を強くさせたと話すケイト。女性のエンパワーメントを支援する「WE」のイベントで、「私は子供の頃にいじめを受けていました。いじめっ子たちに“Blubber”(脂肪)というあだ名をつけられ、女優を目指していたことをからかわれた。決してかわいい方ではなかったので、戸棚に入れられたり、笑われたり……。デブキャラなら女優のオファーをもらえるかも、とも言われた」と打ち明けた。 さらにオーディションでも「『私たちが求めている人材ではない』と言われた続けた。でもそうしたネガティブなコメントを無視して、自分を信じるしかなかった。すべてを受け入れたうえで、役を掴むまで一生懸命練習に取り組んだ。好きなことをやるには、強い心を作ることが大切。そして自分ならできると信じること。そういうメンタリティを保つことがいちばん難しいけど、自分ならできるって自分自身がいちばん分かってるはず。その気持ちは、誰もあなたから奪うことはできない」と助言。

Let's block ads! (Why?)



"セレブ" - Google ニュース
August 11, 2020 at 03:31AM
https://ift.tt/31BMSah

ありのままの自分でいい!体型批判に反論したセレブ(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース
"セレブ" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ocq44
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ありのままの自分でいい!体型批判に反論したセレブ(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.