Search

【有名人マジギレ事件簿】「札束で引っ叩いて…」南キャン山里が許せない相手とは? (2020年11月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

11月21日、バラエティ番組「おかべろ2時間生放送SP」(関西テレビ)が放送された。番組では、「売れっ子同期大集合SP」と題して、NSC大阪校22期の南海キャンディーズ山里亮太キングコング西野亮廣NON STYLEダイアンが集。その中で山里は、養成所時代を振り返り、講師の態度に激怒したことを明かした。

​​【有名人マジギレ事件簿】「営業くんな!」サバンナ高橋がノブコブに舞台裏で激怒!​​​​​​

22期と言えば、キングコングがNSC在学中に、NHK上方漫才コンテスト最優秀賞を受賞するなど、怒涛の勢いで人気者となっていった。山里によると当時、養成所の講師は、疲れを見せた際に「もうええやんけ、今年、キングコング出たから……」とやる気のない言葉をつぶやいたことがあったそう。すると、決して安くない授業料を支払ってきている山里は「マジで俺、札束で引っ叩いてやろうかと思った!入学金で払った札束でパシーンって」と内心ブチギレていたとのこと。

また、キングコングが漫才コンテストを受賞した際は、講師が生徒全員に授賞式のビデオを見せるだけという授業があったという。この時も、山里は「受賞のVを授業で見せるっていう頭のイカれた講師がいた」と不満を爆発させ、西野にも「お前さえいなけりゃって思ったよ」と嫉妬していたそう。当時、西野に対する嫉妬心について山里は「(自分は)ナウシカが訪れた腐海と一緒だったんです。“ダメだ、腐ってやがる”だった」と語っている。

Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
November 29, 2020 at 07:30PM
https://ift.tt/3mk0Fex

【有名人マジギレ事件簿】「札束で引っ叩いて…」南キャン山里が許せない相手とは? (2020年11月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【有名人マジギレ事件簿】「札束で引っ叩いて…」南キャン山里が許せない相手とは? (2020年11月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.