Search

セレブ御用達の栄養士に感化されたケイト・マーラ。【セレブがヴィーガンになった理由vol.3】 - VOGUE JAPAN

Photo: Astrid Stawiarz/Getty Images

妹のルーニー・マーラとともに子どもの頃からベジタリアンだったケイト・マーラ。彼女はリース・ウィザースプーンらを顧客に抱えるセレブ御用達の栄養士、キンバリー・スナイダーの著書『The Beauty Detox Solution』を読んだのをきっかけに、2013年からヴィーガンになった。

「私たちの体は動物性のものを消化するようにはできていないこと、その代わりに何を食べるべきかについての本で、私はすごく納得できました」と言う。「もともと胃が弱かったけど、動物性のものを食生活から省いたら、ずいぶんよくなりました」と語り、毎朝グリーンスムージーを飲むことで調子が整うそう。

小さな頃から動物に囲まれて育ち、「周囲に全く動物のいない環境だと不安になってしまう」というケイトにとっては、動物を保護する観点からもヴィーガン生活は理に適ったものだった。ライフスタイルを変えるのに時間がかかるのは当然だというのが、ケイトの持論。何をどう選択するかを熟考して、最初から完ぺきを目指さなくてもいいと話す。

「ヴィーガンが動物のために良いというだけではなくて、自分の体にも、そして私たちの地球のためにも良いと理解したら、健康的な選択をするのは簡単なことだった」と語る彼女自身も「チーズを完全に断つのは辛くて時間がかかった」と明かす。夫のジェイミー・ベルと愛娘と暮らすロサンゼルスはヴィーガン・フードが豊富で、ヴィーガン用のチーズやソーセージ、バーガーもあり、不自由しないそうだ。

Photo: Steve Granitz/WireImage

ちなみにジェイミーはヴィーガンではなく、肉も食べるが、夫妻は互いの食生活の違いを尊重し合っているそう。ジェイミーは週に1、2回は肉を食べない日を設けている。「それだけでも環境に大きな違いをもたらしています。完全なヴィーガンやベジタリアンにならなくても良い。それより大切なのは自分の選択。買っている食品がどこからきているのかを知り、意識的な選択をすることの方が重要です」

Text: Yuki Tominaga

Let's block ads! (Why?)



"セレブ" - Google ニュース
November 27, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/3q76ka8

セレブ御用達の栄養士に感化されたケイト・マーラ。【セレブがヴィーガンになった理由vol.3】 - VOGUE JAPAN
"セレブ" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ocq44
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "セレブ御用達の栄養士に感化されたケイト・マーラ。【セレブがヴィーガンになった理由vol.3】 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.