Search

エスカレーターで男性死亡 上着のすそ挟まった状態 水戸駅 | NHK - nhk.or.jp

26日午後9時ごろ、JR水戸駅のホームから改札に向かう上りのエスカレーターで、男性が倒れているのをほかの乗客が見つけ、駅員を通じて消防に通報がありました。

警察によりますと、男性はエスカレーターを上りきったところでうつ伏せで倒れていて、手すりが巻き込まれる部分にスーツの上着の背中側のすそが挟まれた状態だったということです。

男性は茨城県日立市の72歳の会社員で、近くの病院に運ばれましたが、およそ4時間後に死亡が確認されました。

男性は発見された時は意識があり、エスカレーターは動いていたということです。

警察はエスカレーターの降り口付近で倒れたあと、上着が巻き込まれた可能性があるとみて当時の詳しい状況や死亡した原因を調べています。

現場は、水戸駅の常磐線が到着する3番線と4番線のホームから改札がある2階に上るエスカレーターです。

Adblock test (Why?)



from 日本 - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/trckNGx
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "エスカレーターで男性死亡 上着のすそ挟まった状態 水戸駅 | NHK - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.