Search

昔「チアリーダー」だった有名セレブたち(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース

近年は日本でも人気が高まりつつあるチアリーディングですが、このスポーツの本場といえばやっぱりアメリカ。そこで今回は、学生時代にチアリーディングをやっていた女性セレブたちを調査してみました。大物女優から人気モデルまで、超有名セレブたちの可愛すぎるお宝写真が満載です。

【写真】面影あり!? 人気セレブたちの「学生時代の写真」を発掘

キャメロン・ディアス

先日第一子が産まれたことを公表し、話題を呼んだ女優のキャメロン・ディアス。<Page Six>によると、彼女はカリフォルニア州にあるロング・ビーチ・ポリテクニック高校に在籍中、チアリーダーをしていたそう。同窓生のスヌープ・ドッグいわく、キャメロンは「特別キュートでイケイケだった」のだとか(笑)。

ブレイク・ライブリー

<デイリー・メイル>によると、ブレイクが通っていたのはカリフォルニア州にあるバーバンク高校。 当時すでに女優としてのキャリアを積み始めていたブレイクだけど、チアリーディング部の仲間としっかり青春も楽しんでいた様子。

サンドラ・ブロック

1994年に映画『スピード』で大ブレイクしたサンドラが通っていたのは、バージニア州アーリントンにあるワシントン・リー高校。美しい見た目は当時から変わっていないけれど、三つ編みおさげにチアリーダーのユニフォームという出で立ちが何とも初々しい。

マドンナ

世界的ポップアイコンのマドンナも、実はチアリーディング経験者。彼女はミシガン州にあるロチェスター・アダムズ高校に在学中、チアリーディング部に所属していたそう。その頃の経験が、後のダンスに活かされているのかも?

メリル・ストリープ

3度もアカデミー賞を受賞した大御所女優、メリル・ストリープも、学生時代はチアリーディングを楽しむ1人の女の子でした。

<Page Six>によると、彼女はニュージャージ州にあるバーナーズ高校でチアリーダーをやっていたとのこと。

これらの写真を見ると、どんなビッグスターにも私たちと同じように青春時代があったことが伝わってきますね。たまには学生時代の写真を見返して、思い出に浸ってみてはいかがでしょう?

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"セレブ" - Google ニュース
January 22, 2020 at 10:00PM
https://ift.tt/2sMzQsX

昔「チアリーダー」だった有名セレブたち(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース
"セレブ" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ocq44
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "昔「チアリーダー」だった有名セレブたち(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.