Search

ベンツで女性をひき殺した「川崎の偽セレブ女」 “才色兼備”“スピード狂”……知人が明かす“衝撃の素顔”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

「高校時代は勉強もできたし、性格も穏やか。女優の新山千春に似た、才色兼備な女性だったんですが……」 【画像】“ベンツひき逃げ”中川の高校時代のプリクラ  悪質極まりないひき逃げ犯の過去を知るA氏は、そう言って唇を噛む。発生当時は空白だった謎の“セレブ女”の経歴が、新たな証言で浮かび上がってきた。

職質を振り切り100キロ近いスピードで暴走

 今年5月20日昼過ぎのこと。東京都大田区の路上で、中川真理紗(31)の運転する白いベンツが会社員の高橋悠さん(当時34)を背後から跳ね飛ばし、死亡させた。警察の職務質問を振り切り、100キロ近いスピードで暴走した末に起こした大惨事。なおも現場から走って逃げ去った中川はすぐに逮捕されたが、その尿から覚醒剤の成分が検出された。 「SNSには、複数の高級車のほか、高級ホテルや海外旅行先の様子など、セレブ感溢れる日常がアップされていたが、逮捕時の職業は『自称・飲食店店員』。川崎市内の庶民的な集合住宅で育った、偽りのセレブでした」(社会部記者)  中川は子供の頃、翻訳関係の仕事をしていたという父をガンで亡くし、母親に女手一つで育てられた。  A氏が振り返る。 「真理紗は実家のある川崎から都内の中高一貫校に通っていましたが、高3から駿台予備校にも通い始めたんです。僕はそこで彼女と知り合いました。彼女の志望は早稲田か慶応の文系学部。お洒落で美人だったので、予備校でも男子に人気がありましたね」

「父方の遠縁には……」伝説の人物とのつながりを吹聴

 予備校に通っていた当時、中川が縁戚者として吹聴していたのが、吉田茂元総理の側近でGHQとも渡り合い、伝説の実業家でもあった人物である。 「彼女はアメリカの帰国子女だそうで、父方の遠縁には、あの“白洲次郎”がいると。『だから私にも国際感覚がある』と話していたのを覚えています」(同前)  一浪の末、中川は明治大学の政経学部に合格。大学時代から交流を持つB氏は、その素顔をこう明かす。 「学費は奨学金を利用していましたし、装飾品や生活が派手だったことはなかったです。政治のほか、宗教やオカルトに興味を示し、面白半分で集会に参加してくるような行動力のある子でした。ヤンキー気質な男が好きで、ネットで知り合ったホストと付き合っていたこともありました」

Let's block ads! (Why?)



"セレブ" - Google ニュース
August 14, 2020 at 09:06AM
https://ift.tt/2DTv4PT

ベンツで女性をひき殺した「川崎の偽セレブ女」 “才色兼備”“スピード狂”……知人が明かす“衝撃の素顔”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
"セレブ" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ocq44
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ベンツで女性をひき殺した「川崎の偽セレブ女」 “才色兼備”“スピード狂”……知人が明かす“衝撃の素顔”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.