Search

実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキング (2020年12月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

芸能界には、実年齢より若く見える女性有名人が多く存在します。実年齢を知って「え!もっと若いと思っていた」なんて驚かれる人も。そこで今回は、実は30歳以上と知って驚く女性有名人について探ってみました。

1位 新垣結衣
2位 福原愛
3位 石原さとみ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「新垣結衣」!

実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキングの画像はこちら >>

ナチュラルメイクに飾らない自然な雰囲気が魅力的な女優・新垣結衣。近年は少し抜けている不器用な主人公を演じる機会が多く、特に2016年に放送されたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で演じた恋に不器用な主人公・森山みくり役がはまり、男女問わず「かわいい!」と多くの人を夢中にさせました。来春にはその後を描くスペシャルドラマの放送が決定しており、注目を集めています。そんな彼女は現在32歳。何年経っても衰え知らずの容姿に「年々美しくなる」、「いくつになってもかわいい」との声が多数。1位となりました。

2位は「福原愛」!

実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキング

日本を代表する元卓球選手であり、2012年に開催されたロンドン五輪では卓球女子団体で銀メダルを獲得した福原愛。幼い頃から天才卓球少女“愛ちゃん”としてテレビに出演し、負けたときに悔し涙を流す姿が「かわいい」と注目を集めていました。そんな彼女は2016年に台湾代表のイケメン卓球選手・江宏傑と結婚。2017年10月には第1子を出産、2019年4月には第2子を出産し現在は2児の母。子どもだと思っていた“愛ちゃん”がままになり、さらに30歳を過ぎていると知って驚いた人が多く、2位となりました。

Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
December 04, 2020 at 05:30AM
https://ift.tt/33HPq8J

実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキング (2020年12月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキング (2020年12月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.