Search

実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキング! 2位は卓球・福原愛、3位は石原さとみ。1位は、“可愛い”でダントツトップのあの女優! - ネタとぴ

 芸能界では、実年齢より若く見える女性有名人が多く存在します。そんな中でも、実年齢を知って「え!もっと若いと思っていた」と驚かずにはいられないほど若々しく可愛らしい人も。

 NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、実は30歳以上と知って驚く女性有名人について調査を実施。20~40代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。

1位は、「新垣結衣」!

 ナチュラルメイクに飾らない自然な雰囲気が魅力的な女優・新垣結衣さん。

 近年は少し生きるのが不器用な主人公を演じる機会が多く、特に2016年に放送されたテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で演じた、恋に不器用な主人公・森山みくり役がはまり、男女問わず「かわいい!」と多くの人を夢中にさせました。来春にはその後を描くスペシャルドラマの放送が決定しており、注目を集めています。

 そんな彼女は現在32歳。何年経っても衰え知らずの容姿に「年々美しくなる」、「いくつになってもかわいい」との声が多数。1位となりました。

2位は、「福原愛」!

 日本を代表する元卓球選手であり、2012年に開催されたロンドン五輪では卓球女子団体で銀メダルを獲得した福原愛さん。

 強いだけでなく可愛らしいことから人気が集まり、幼い頃から天才卓球少女“愛ちゃん”としてテレビに出演し、負けたときに悔し涙を流す姿も「かわいい」と人気が沸騰。卓球というスポーツがより注目されるきっかけにもなりました。

 そんな彼女は2016年に台湾代表のイケメン卓球選手・江宏傑と結婚。2017年10月には第1子を出産、2019年4月には第2子を出産し現在は2児の母。子どもだと思っていた“愛ちゃん”がママになり、さらに30歳を過ぎていると知って驚いた人が多く、2位となりました。

3位は、「石原さとみ」!

 思わずドキッとする色気ある表情から、抱きしめたくなるようなかわいらしい表情までいろいろな顔を見せてくれる女優・石原さとみさん。愛くるしい目とぽってりとした唇が魅力的です。今年10月1日に一般男性との電撃結婚を発表し、世間をあっと驚かせたのも記憶に新しいところ。

 そんな彼女は現在33歳。彼女が10代でデビューした頃は黒髪に太めのふさふさ眉毛が印象的でした。20代になってからは痩せて全体的にスッキリし、眉毛を整えたことで垢抜けた印象に。

 33歳の現在はどこか大人の余裕も感じられ、「今が一番きれい」という意見が多数。とても33歳に見えないことから3位となりました。

TOP10はこちら!

 TOP10には、30歳を過ぎても可愛らしく若々しい、童顔の女性有名人が並びました。

 4位の佐藤栞里さんはモデル出身のタレント。お笑いコンビ・オードリーの大ファンで知られるお笑い好きなことから、お笑い番組では心から楽しそうに笑う姿が癒やされると人気。「有吉の壁」ではそんな佐藤栞里さんの笑顔が堪能できます。ニコニコしているだけではなく、2017年4月からは「王様のブランチ」の女性6代目MCを務めて好評です。

 5位の桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚。今年7月には第一子となる男児の誕生を自身のインスタグラムで報告しました。結婚後は仕事をセーブしていますが、インスタグラムや女性誌グラビアなどで見せてくれる笑顔はピカピカのまま。美男美女カップルということも含めて、女子の憧れの存在となっています。

 gooランキングでは、60位までの全ランキングを公開しています。

<実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキング TOP10>

1位:新垣結衣
   1988年6月11日(32歳)

2位:福原愛(元卓球選手)
   1988年11月1日(32歳)

3位:石原さとみ
   1986年12月24日(33歳)

4位:佐藤栞里
   1990年7月27日(30歳)

5位:桐谷美玲
   1989年12月16日(30歳)

6位:ローラ
   1990年3月30日(30歳)

7位:道重さゆみ
   1989年7月13日(31歳)

8位:多部未華子
   1989年1月25日(31歳)

9位:石田ニコル(モデル)
   1990年5月29日(30歳)

9位:重盛さと美
   1988年9月4日(32歳)

Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
December 04, 2020 at 11:17AM
https://ift.tt/3mRI5KY

実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキング! 2位は卓球・福原愛、3位は石原さとみ。1位は、“可愛い”でダントツトップのあの女優! - ネタとぴ
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "実は30歳以上と知って驚いた女性有名人ランキング! 2位は卓球・福原愛、3位は石原さとみ。1位は、“可愛い”でダントツトップのあの女優! - ネタとぴ"

Post a Comment

Powered by Blogger.